2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ムートンブーツ。

ムートンブーツ。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

街にクリスマスイルミネーションが光始めましたね~(*´∀`*)
どんどん寒くなってお出かけも辛くなってくるんですけど、キラキラしてる街を歩くのは楽しいですよね☆

昨日は冬物のブーツを見に行来ました~。
モコモコのムートンブーツがすっごく可愛かったんだけど、お値段39,800円・・・・・Σ(゚Д゚;)
た、高い~~~(´・ω・`)
コートも欲しいのでブーツだけでそんなに贅沢は出来ません。

悩んで悩んで結局何も買えませんでした(;´Д`)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する