2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
紫陽花祭りに行ってきました2。

紫陽花祭りに行ってきました2。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

セフレのひぃぼぅ(ひぃぼぅとはここで出会いました)と一緒に紫陽花を見に行ったときの続きです☆


一回お風呂に入る為に休憩。
お互いの残っている服を脱がし合いっこしている時に、隙を見てひぃぼぅのおちんちんをパクンしちゃいました。

ずっと勃起しっぱなしのおちんちんは先っちょの方にしょっぱいお汁がいっぱい・・・・・。
舐め取るように舌を這わせると、どんどん溢れてきます。

「・・・・んっ、NANAさんイキそう・・・・・」

さっきのお返しとばかりにチューチュー吸うと、ビクンビクン・・・と勢いよく精液がNANAのお口に。
少しこぼしてしまいましたが、お口の中のはゴックンしました。
ちょっと喉がイガイガに・・・・・。

お風呂に入って軽く汗を流して、触りっこしてたらちょっとお湯が熱かったみたいで逆上せそうになっちゃいました。

危ない、危ない。

少しベッドで火照りを冷まして、またひぃぼぅとキス。
キスをしながらおまんこをクチュクチュ。
さっきもいっぱい舐められて触られたおまんこはあっという間に愛液でいっぱいになっちゃいます。

「ぁあっ・・・・イィ・・気持ちイイぃ・・・・・」

おまんこを触られると自然と声が洩れちゃって・・・・・

イキそうになっているとくるりとうつ伏せにされお尻をグイッと高く上げられて、バックからおちんちんが入ってきます。
グチュッグチュッとエッチな音がいっぱい聞こえてきて、もっと濡れちゃいます。

さっきイク寸前だったNANAのおまんこはおちんちんで数回突かれただけでイッてしまいました。

ビクビクッと腰が痙攣してしまい、ひぃぼぅのおちんちんを締め付けます。
NANAの身体を仰向けにすると今度は正常位で、おまんこを激しく突いてくるひぃぼぅ・・・・・。

「あっ、あっ、あっ~~~」

NANAはほとんど絶叫状態で喘ぎ声が出ちゃってました。

「あっ・・・・・NANAさんイッちゃいそうだよ・・・・・」

そう言うとひぃぼぅの腰の振りが速くなり、ビクンビクンっとコンドームの中に射精しました。
激しいエッチでいっぱい汗をかいてしまったので、もう一度二人でシャワーにを浴びて帰りました。

すっごく綺麗な紫陽花を見て、すっごく気持ちの良いエッチも出来て楽しい一日でした☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年06月18日 トラックバック(0) コメント(3)

ような健康いっぱいのNANAさんとひぃぼうさんのセックスひ明るいHですね!(^o^)
ひぃぼうさんの体位変換は私も好きですね!
バックから正常位で逝くのは女性が好きな逝きかたですがNANAさんも好きなようですね?
NANAさんのおま〇こと、ひぃぼうさんのお〇んちんのクチュクチュという音を妄想して、まるで私が、ひぃぼうさんに変わってNANAさんの美尻を抱えて逝きました!
NANAさんのお話を拝見しているだけで私のおちん〇んから先走り液が染みだしてきます♂♂♂
正常位の時はNANAさんの足を私に腰絡めてNANAさんのおま〇こ深く膣内射精したいで~す(^o^)
と妄想世界に溺れている!ひろ∞で~す(^o^)

2009年06月18日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月24日 編集

>ひろ∞さん
正常位でイくの好きです☆
女性は肌と肌の触れ合いが好きな人が多いのかな?
ぎゅっと抱きしめられながら・・・・・というのが安心するし気持ち良く感じちゃいます(*´∀`*)

2009年06月25日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する